purity〜ピュアティ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった週末

<<   作成日時 : 2005/08/09 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず・・
やぁ〜〜っとクラブのHPを見る事が出来て、先週後半分の愛馬情報を
アップする事が出来ましたε-(´▽`) ホッ
でアップする事に集中してたので自分のコメント入れるの忘れたぁ〜^^;
ちょっと味気ないものになっちゃった!
やはり毎日まめにやらないとダメですね・・・(*- -)(*_ _)〃

**********

先週土曜はスマップのコンサへ友人と行ったんですが、
いやぁ〜相変わらずの人人人人人・・・・・・・・で暑い中もぉー大変でした。
なんと日産スタジアム、7万人の観客だったそうです!・・・だよねぇ〜
グッズ買うのも延々と並んで汗だくσ(・ω・;) 
でも中居君のアホ可愛いお顔のうちわを手にして満足〜♪
しかし肝心の席が・・・ここ何年かはアリーナ席で結構メンバーが近く見えて
。:.゚(人〃∇〃)きゃ〜♪今中居くんと目が合っちゃった♪とか言えたのに、
(↑すみません(^^;)勝手にそう思わせてください。)
今回は1階だったけどスタンド席の後ろの方で・・・(T_T)みんな豆でした。。
アンコールや途中移動の時に目の前に来てくれたけどね。
でもでも歌ありトークありコント?ありの約4時間、
本当〜〜に楽しかったです♪♪夏バテも吹っ飛んだ〜^^
来年もまたやってほしいなぁ〜!

★ちなみに最新アルバム〔SAMPLE BANG〕で1番のお気に入りは
『Dawn』というバラード曲。この曲シングルで出してもいい感じがします(*^^*)


そして日曜はいつものお馬仲間と第1回ボウリング大会を開催しました!
みんな上手いんだもんなぁ〜
私なんて・・・・いつもと同じスコアだったよ^^;
でも調子良い時はもう少しスペア取れるんだけどなぁ(^┰^;)ゞ
飲み会もみんなといろいろ話せて楽しかったです!
いつもそうなんだけど、あっという間に時間が過ぎちゃう(*^-^*)
またみんなでワイワイやりたいですね♪






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。サリーと申します。あこさんてパワフルレディーですね。なんだか楽しい事いっぱいあって羨ましいです!私もSMAP大好きなんです(^^)中居さんのファンですか?私はみんなそれぞれ個性があって好きです!欲張り?(笑)実はドームのライブに行けそうで今から楽しみなんです!あこさんはもう行かれないんですか?ではどうもです(__)v
サリー
2005/08/09 00:59
サリーさん、初めまして♪
どうもお返事が遅くなりましてすみません。
パワフルレディだなんて、嬉しいです♪
(私の大好きなお馬さんのお母さんの名前なので^^;)
でも暑さは苦手なので毎日必死ですよ(^O^;)
SMAPファンなんですね〜!
はい♪中居君ダイスキです(〃∇〃) てれっ☆
今年のコンサはドームはずれちゃったんです。
で第3希望だった日産スタジアムになりました。
いいですねぇ〜ドーム行きたかったです〜^^
とっても楽しかったですよ♪
どーぞ楽しんでらしてくださいね☆
あこ
2005/08/11 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった週末 purity〜ピュアティ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる