purity〜ピュアティ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳の愛馬

<<   作成日時 : 2005/03/11 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

◎グルーヴ
天栄ホースパークでウォーキングとダクで6,000mの調整です。引き続き歩様を
確認しながら、徐々に距離を延ばして調教を付けられると、確認した調教師の
指示で、近い内に美浦へ戻し、トレセンのプールを使って進めていく事になっ
ています。


\(◎o◎)/!
・・・。・・・・。・・・・・。しばらく口が開いたままでした・・・
グルちゃん、帰厩?!
(*-゛-)ォィォィ マジですか?ねぇねぇ大丈夫なのぉ???
厩舎の都合だけでグルちゃんに無理させないでよ。
お願いしますm(__)mm(__)m

まだ走らせたいと思ってる出資者さんもいるかと思いますが、
私はもういいです。
こんな状態でこの先上手く復帰戦を迎えられたとしても
何か起きやしないかと不安です。
この1年ちょっとの休養中にだって何度も良くなっては調子を崩しの繰り返しだったんだし、
彼女には繁殖の道があるので早く牧場へ行ってほしいです。
いつまでも元気なグルちゃんでいてほしいんです。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あこさん、こんばんにゃ〜

グルちゃーーーーん!大丈夫かなぁ?めっちゃ心配だよ。
ほんとに走らす気みたいだなぁ。。。(−_−)
何考えてるんだかなぁ。。あれだけ良くない状況繰り返してるのに
まだわかんないんだね、どうしても復帰させたいんだね、あの厩舎。
取り返しつかなくなったらどうするんだぁ!
最近テレサのコメントは信用してません。。
出走より繁殖の相手いい馬探せよー!って感じです。

はは。。完全なる愚痴です。。。復帰を期待して待っている。。
なんて出資者の方がもしいましたらすみません。
個人的には早くお母さんになって欲しいので。
あっくん
2005/03/11 22:25
あこさん、兄貴こんにちはー
私もグルちゃんのテレサ、まさに目がテンになっちゃいました(°o°)
なんだかな〜まだやるの?って感じです。
もし出走にこぎつけたとしても心配でしょうがないよね。
グルちゃんのことを考えたら、何が一番なのか分かると思うんだけどな・・・
早くお母さんにしてあげて欲しいよぉ(ToT)
Saito
2005/03/12 13:26
あっくん、Saitoさん、こんばんは〜!
私もまったく同じ気持ちです!
クラブに言ってもダメなんだろーね。。。
でも言ってみるだけ、聞いてみるだけ聞いてみようか・・・

おそらく馬房数とかそーいった問題もあって帰厩させるんじゃないかと
思うんだけど、そんなのに振り回されるグルちゃんはたまんないよねぇ。
絶対脚の具合が悪くならないって保証があるならいいけど、
そんな事あるわけないし・・・
困ったね(--)
あこ
2005/03/12 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
5歳の愛馬 purity〜ピュアティ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる