purity〜ピュアティ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネプ、頑張ったね!

<<   作成日時 : 2004/11/30 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜はジャパンカップダート&ジャパンカップ・・・と、愛馬ネプチューンのデビューでした♪
朝4時半に起床!自宅を6時半に出ました。
で府中に着いたのが8時少し前、改札出て少し歩いたら並んでる、並んでる。
おお〜やっぱりG1だねー!
記念入場券を買って先日もらった無料入場券で入り、オッズカードと特別版のレープロをもらう^^
そして応援幕の受付でまた並ぶ〜46番でした。
無事に下の方に張れて一安心(^^)
パドックはもうみんな場所取りしてあって、うーん。。何処で写真撮ろう?
でも運良く私が好きな場所がまだあいていてそこに敷物をちょこっと敷いて4レースを待ちました。
ネプは黒いメンコにグリーンのシャドーロールして登場!(*^^*)468キロ
わーい♪ネプ!元気だった?頑張ってね!ってネプが目の前を通る度話しかけてました、心の中で^^
なかなか落ち着いていて、ちょっとコロっとしてましたがいい感じでした。
パドックでは騎手が騎乗しなかったので、すぐ本馬場入場に備えて移動・・・・  
・・・・・なんてこった!前になかなか進めない。
もうメインか?ってくらい人がいてびっくり!!口取りの集合にも行かなくちゃだし、
結局本馬場は旦那に頼んで(←不安・不安・不安・・ちゃんと撮れるかしら。。。)
集合場所へ、人をかき分けやっとの思いでたどり着きました。もう汗びっしょり^^;
レースも下ではよく見えそうになかったので一般席の階段で、なんて思って振り向いたら
階段も通路もみんな座ってて・・・それでもなんとか階段の途中でレースを見る事が出来ました。
結果は9着でしたが、追い上げる脚もあったし内容は悪くなかったのでまた次走が楽しみです(*^^*)
帰ってリプレイ見たら最後の直線でちょっとよれてたな^^;

ネプのレース後移動しようと思ってたんだけど、あまりの人混みにそのまま1日パドックで過ごしました(笑)
新聞見てたら9レースにビッグクラウンの名前が。ラッキー♪写真撮ろう〜
ん?もしかしたら・・調教師さんもいらしてるかな?(o^-^o) ワクワク
きゃ〜♪やっぱり来てた〜!嬉しい♪♪思わずカメラのレンズが先生に・・・(^m^)
お元気そうでなによりです♪
ビッグクラウンは5着でしたが、3着までタイムが一緒、惜しかったなぁ〜〜
JCD・JC、どちらもみんな堂々と周回しててさすが、G1です。
私が応援してたユートピア・ハーツクライは勝てませんでしたが、
コスモバルク惜しかったなぁー!お、勝てるんじゃない?!って思ってたらゼンノが・・・
結局3馬身差、強い!

疲れた1日でしたが、楽しい1日でもありました♪飲み会も楽しかった^^
そして応援してくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、ブログデビューおめでとうございます。
それと日曜日はネプチューンのデビュー、おめでとうございます^^
石橋クンを背に、頑張って走ってましたね。
初めてのレースでしたし、ちょっとヨレたのは心配ないでしょ。
ネプはグラスワンダーの仔でしたよね。
先日、あたら〜ずが(笑)天栄で念?を送ってきた3−28も
グラスワンダーっ仔です。頑張って欲しいなぁ。
それに我らがテンダー。万全で帰厩して欲しいですね。
口取りしたぁ〜い。
JCDはハズレ、JCは3連単頂きましたぁ。
家でGC見ながらの観戦でありました^^;
sakachan
2004/12/01 21:57
うわぁ〜sakachanさん、お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ネプの応援もありがとうございました。
マベサン仔も頑張ってますが、グラスっ仔も活躍してほしいですね!
まずは1勝を・・・^^
テンダーのデビューも待ち遠しいです。
なんだか入厩・ゲート試験とあまりにスイスイといってたので
あれれ??って感じですが、焦らず待ちたいです^^;
天栄では元気な姿が見られてホント良かったですよね♪
来年、テンダーで大いに盛り上がりましょ〜!
あこ
2004/12/07 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネプ、頑張ったね! purity〜ピュアティ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる